僕の就活は突発的にはじまり突発的に終わった

お題「就活」

 

就活・・・

「もっとちゃんとやっとけばよかったwwww」

 

ゴホンっ・・・そんな冗談はさておき

僕の就職活動を振り返ると、要領悪かったなあと思います。

現在は広告業界で働いていますが、元々は製薬業界志望でした。

MRになりたかったんです。

 

理由は単純明快です。

人の命に関わる医者を相手にする。そして、その先にいる患者が助かり周りにいる家族・友人・恋人を助けることにもなる。表に出ることはないけど、その薬は僕が先生に教えてあげたんだぜ・・。かっけぇ・・って思ったから(´・ω・`) 

 

OTCには興味がなかったので、医療用医薬品系を扱っている会社にエントリーしました。ほぼ全ての医薬品系会社の説明会に出席しました。(お陰で各会社の健康飲料を短期間でかなり頂きました)

 

しかし、ある時急に我に返って、おれのやりたいこと違くね…( ^ω^ )と思いこれまでの就活を一旦リセットし、広告系に進もうと決意しました。

 

そんなこんなで現在の会社にいます(かなり省略しています)

明日も仕事ですよ!!やれやれ!!

書くのだるくなったのでおわります(´・ω・`)