男の自炊(一人暮らし) コンビニが僕の恋人です

こんばんは。こしかさんです。

皆さんは自炊したことありますか?

僕は現在一人暮らしをしているので、ご飯を自分で用意しなくてはなりません。

 

半年程一人暮らしをして感じたのは

コンビニ最強すぎや・・(^ω^)

何でも揃っているので、コンビニに行けば大抵の事は済むのです。

しかも最近のコンビニ弁当は本当に美味しいので、あまり飽きないんですよね~。

 

仕事終了(´・ω・`)→コンビニ(*‘ω‘ *)

この図式で僕は半年過ぎました。

つまり自炊をしないことが習慣化してしまったので、多方面で悪い影響が出ますw

  • 食費1000円~2000円/1日
  • HARAが少しポッコリしてきた DEBUNOHAJMARI
  • おなかの調子がおかしい

そんなこんなで僕は決心したのです!

自炊するかぁ(´・ω・`)

 

f:id:koshika3:20160404230222j:plain

 

 

というわけで自炊デビューしました(これを自炊と呼んでいいんすかねww)

レタスの下にはとりあえず焼いてみた鶏もも肉が隠れています。

きっと恥ずかしがりやなんですね。

味噌汁はフリーズドライ?なるものを使用しました。これは美味です。

 

 

また暫くしたら、自炊記事も上げようと思いますので、暇過ぎたらみてくださいw

 

では~~